ドルパ29

というわけで、行ってきました。いつもなら一般列並んだ後に適当におみくじ1回引いて、あー、また四桁カー、で終わるのですが、珍しく500番台引いてきたので、4,5年ぶり?に限定列に並びましたw と言っても、最近は500番台でも何も買えないことが結構多いので、正直限定列に並ぶか迷ったのですが、アスナは現物なしの受注のみでしたので、それだけは販売数が多い可能性もあるので買えるのでは?と思ったら、予想通りでした。なんだかんだで800番台ぐらいまでは買えたようなので、3ロット分ぐらい(600ぐらい?)は受注したみたいですね。
b3467.jpgb3468.jpg
個人的にはあとはアスナの他にアイマス服だけ欲しかったのですが、それはあっという間に終わってたので、アフターで買えるといいなぁ・・・。
b3469.jpg
b3471.jpgb3470.jpg
そんなわけで、今回はディーラーであまり買った物はないです。小物で包丁やらラムネとか、あとは服2着ほど。服はパジャマとシュタゲのフェイリスのメイド服です。
b3465.jpg
謎の猫型鉄球なんて面白いものもあったので購入。見た目と違ってかなり軽いので、普通にこんな感じで持てたりします。
b3466.jpg
※未来ガジェットではありません(ぉ
戦利品はこんな感じで。ちなみにドルパに行った帰りにDollceに寄って麻奈の予約をしてきたり・・。散財しすぎだなぁ~
b3528.JPG
あとは適当に目についたディーラーさんの写真など。
b3472.jpgb3473.jpgb3474.jpg
b3475.jpgb3476.jpgb3477.jpg
いつもいろんな版権服を出してるとこ。ボカロ服が多かったのですが、正直知らないものばかりだったのでよくわからなかったりします。あとは、アイマスやらFate、ガルパンの服など。Fateの服は凝っててよかったですね。値段もかなりものですが、それに対応するぐらいの十分な出来だった感じです。
b3478.jpgb3479.jpg
AKB0048の服を出してたディーラーさん。といっても、元ネタは名前しか知らなかったり・・・(こういうのばっかだなぁ・・・
b3480.jpgb3481.jpg
今回は展示だけですが、WFでよく版権服を売ってたディーラーさん。モバマス服です。
b3482.jpgb3483.jpgb3484.jpg
アルまど服やリインフォースⅠの服など売ってたところ。
b3485.jpgb3486.jpg
クイーンズブレード関連の服とか・・・
b3487.jpgb3488.jpgb3489.jpg
あと、まどかとほむほむ服、フェイリスの服とか。フェイリスの服はこちらで買いました。
b3490.jpgb3491.jpgb3492.jpg
ニャル子さんの私服とかガルパン服など。ガルパン服はやってるところが多かったですね。なぜかドール関連では、兼業でミリタリー系の人も多かったりするから、相性がいいんでしょうか・・・。まぁGIジョーのドール(というか可動フィギュアの部類かな?)とか有名ですし。
その他いろいろと可愛かったモデルさんなど。
b3507.jpg
パジャマを買ったディーラーさん。
b3508.jpgb3509.jpgb3510.jpg
猫鉄球を買ったディーラーさん。他にも、トゲトゲ鉄球とかナイフなどいろいろありました。
b3494.jpgb3495.jpgb3496.jpg
b3497.jpgb3498.jpgb3499.jpg
b3501.jpgb3502.jpg
b3503.jpgb3504.jpg
b3505.jpgb3506.jpg
b3511.jpgb3512.jpg
b3513.jpgb3514.jpg
b3515.jpgb3516.jpgb3517.jpg
b3518.jpgb3519.jpgb3520.jpg
b3521.jpgb3522.jpg
b3523.jpgb3524.jpg
b3525.jpgb3526.jpgb3527.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です